公式ブログ

よくあるご質問記事一覧

昔に廃車した250CCのバイクを引取りして貰いたいのですが、廃車証を紛失してしまったのですが、回収して貰うことは可能でしょうか?
2020/03/06
新着情報
はい。回収させて頂いております。書類無しでも無料回収できる車両とできない車両がご...
友人から譲ってもらったバイクで、まだ名義変更をしていないバイクでも回収して貰えますか?
2017/10/06
新着情報
はい。回収させて頂きます。回収の際に登録書類をお渡しください。書類が無い場合でも...
引取りして貰いたいバイクが現住所ではなくて、以前住んでいたところにあるのですが、回収して貰うことは可能でしょうか?
2017/10/06
新着情報
はい。回収させて頂きます。回収の際に、お手数ですが以前住んでいた住所までお越しく...
バイク引取りの際に本人の立ち合いは必要ですか?
2017/10/06
よくあるご質問
はい。基本的にはご本人様に立会して頂いております。ご都合が悪くて、どうしても立合...
所有権(使用者は本人、所有者が別)が付いているバイクも無料回収してもらえるのですか?
2017/10/06
よくあるご質問
はい回収させて頂きます。所有権が付いているバイクは、ローンで購入した際に、そのバ...
車検が切れてますが、回収してもらえますか?
2017/01/03
新着情報
車検が切れていても、回収させて頂きます。廃車手続も弊社で行わせて頂きますのでご安...
出先でエンジンがかからなくなってしまったバイクを処分で引き揚げてもらうことは出来ますか?
2017/01/03
新着情報
はい。引上げさせて頂きます。可能な限り即日対応させて頂いております。ご不明な点は...
夜遅くではないと、自宅にいないのですが、来てもらえるんですか?
2017/01/03
よくあるご質問
営業時間外でも、ご都合の良い時間帯になるべく合わせて伺わせて頂きます。出勤時間前...
原付の廃車手続は自分で行いたいのですが可能ですか?
2016/05/07
新着情報
はい。もちろん可能です。回収にお伺いする前までに廃車手続きのお願いをしておりまし...
バイクの車名等の詳細が分からないのですが、回収に来てもらえるのですか?
2015/04/24
よくあるご質問
お問合せ頂いた際に、分かる範囲で結構ですのでお聞き致しますのでご安心下さい。必ず...

東京・埼玉・神奈川、関東全域のバイクの無料回収処分・出張引取はバイク回収NETWORKへ

お気軽にご相談ください。バイク業界のプロが丁寧に対応させていただきます。即日対応!できる限りお応えいたします!

今すぐお電話ください!